。。。

Hearthstone隠居中~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hearthstone14

hs40.jpg


rank5からが長いいいいいい!!

4連勝してのrank3の☆5から4連敗したときはwin streakの偉大さを思い知らされた。

今までのrankedはゆとり仕様だったんだね…!



aggro lockとか適当に作ったらカジュアルで5連勝くらいしちゃって、

「あれ?カジュアルとランクマそんなに差ないしこれランクでも案外勝てるんじゃね」

とか安易につっこんだらすっごい負けてあーやっぱりねー!って今ココ。


やっぱり適当な速攻でカジュアル高速回転してるほうが楽しい。

ひどいときは2ターン目サレされたりするけど。

後攻1ターン目にコインでYoung Priestess2枚出したときとか。



結局前記事のあとさらに残りゴールドもパックに費やし所持金が100切りました。

1回苦手ヒーローでもアリーナ12勝目指そうか…とか思ってPriで参戦してみたんだけど、

5だか6だかで止まっちゃって諦めました。shadow word1枚もないPriとかPriじゃない。




んでとりあえず忙しくなるからぷち休止な予感。

しばらくインできなくなる前にランクLいきたかったけど想像以上に遠かった…。

アリーナはMageとPalaで12ー0達成したしこっちは満足。



season3終わる前に戻ってこれたらランクレジェンド目指してガンバル。



  1. 2014/02/18(火) 21:30:35|
  2. Hearthstone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hearthstone13



なんとか5まで。

ちょっと茶目っ気を出してMageでランクドまわしてます。

前半速攻で後半フリーズとアイスブロックでひたすらパイロを待つだけの簡単なお仕事。

ランク5前後でも意外と勝てます。しかも勝ち方が気持ちイイ。






アリーナはだんだんと足が遠く…

hs38.jpg

しばらく行かなくていいかなぁっととりあえず1000Gほどパック購入。

んでこれで今まであったダストとたして念願のTinkmasterを製作。


hs37.jpg

どうしてこうなった。

作ったあと1パックむいたら出た…ひどすぎる…。

すぐに(泣く泣く)溶かし、The Black Knight製作。

もうほしいレジェはだいたい揃った気がする。

Natさんがやっぱりちょっと欲しいかなぁってくらい。




あとはちまちまランク上げ頑張ります。


  1. 2014/02/16(日) 17:53:39|
  2. Hearthstone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hearthstone12

hs36.jpg

ランクが伸び悩んでます。

だいたい6-9あたり。

汚いHunterに頼らなくてもPalである程度勝てるようになってきた感じ。

Big Game Hunter作ってからEqualityとか含めGiant Warlockへの勝率がめっちゃ上がった気がします。

相変わらずaggroにはヨワイです。

ランク一桁のPalみんなaggro。しかもDivine Favorでがっつりドローしてくる汚い。

ぼくはあんなぱらでんにはならないようにしようとおもいました。


やっぱ勝率とかより回転のはやさ重視なのかしら。

いや実際はやいうえに勝率もいいんだからそりゃあ多いよね…。


とりあえず上位のレジェンダリー大戦に交じるためにTinkmasterとThe Black Knightあたりがめっちゃほしい。








アリーナは4日前から12勝続きで(昨日はサバキャンで1回6勝止まりだったけど)、無敗も2回達成できたので目標を見失ってます。

ここ1週間の12勝 Mage-1 Pal-3 Dru-1

やっぱりPaladin。強いっていうか外れがない。

Hammer of Wrathをとりあえず積む。Consecrationも2枚は積む。

Holy Wrathも一応ほかに何もなかったら…。

除去+ドローがほんとに強い。211とか424のドローミニオンより優先してます。

構築じゃあんまり入れてるの見ないけどBlessing of Kingsが意外と活躍。Blessing of Mightは腐ります。

Palならエピ以上なしの微妙な引きでもアリーナ8勝以上は安定しますオススメ。

ただやってて楽しいのはDru。

Innervate3枚以上だと夢が広がります。





というわけでアリーナは1日1回に抑えてランクまわしがんばります。

とりあえず5目指します。

5くらいで落ち着くころにはTinkもBlackKnightも持ってるんじゃないかなぁっていう妄想。






  1. 2014/02/13(木) 23:56:27|
  2. Hearthstone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hearthstone11



ついにメインアカのほうもアリーナカンストです。ワーワー。

たぶん12勝したときのパラ↓



これの前に9‐3→7‐3ときてたわけですが、

7で負けたPalが、RagもSword of Justiceもあとなんだっけ、ディバ盾はがして3/3修正受けるエピ。名前忘れた。あいつもいた割とイイ感じの引きしたデッキだったのに7で止まっちゃったので、

レジェなしエピGiant1の微妙な引きで仇がうててすっきり。

11‐2からの録画↓5回くらい絶望してます。最高に泥仕合。


Watch live video from elielif on TwitchTV

神引き連発!



Rankedは…

日曜はアリーナこもっちゃってあんまりできてないけど

Hunterでさくっと一桁にしておきました。

ほんときたないHunterきたないわー。





おまけ。


kan1.jpg

5月?~9月までお世話になってた艦これに久々のフレさんにあてられてイン。

大型建造?だかなんだかを教えてもらい解放したあと全部マックスで建造。

赤城さんができてぼくはそっとブラウザを閉じた。

  1. 2014/02/10(月) 17:55:05|
  2. Hearthstone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hearthstone10




第10回ー。

気の迷いでHunter使ってランクドまわしたら一瞬でランク一桁いきました。

Palに戻したら一瞬で下がりました。oh...

最近はRogueにはまってコンボ気持ちいいいいいいいしてます。

CasualをひたすらRogueでまわす簡単なお仕事。

Questing Adventurerの育ちっぷりが見てて楽しいです。







アリーナからは足が遠のいてるわけですが、、



hs28.jpg



12勝がなんと、、




hs29.jpg




・・・・・・・・・




一応cinoeって名前キープしとこ!って思って作ったサブアカの最初で12…なんてこった。

なのでメインアカelifのBest Arena keyはあいも変わらず11のまま。

これは複雑すぎる。




DruのくせにSwipe1枚もなくて3勝いけたらいいかなーって思ってたんですが、

hs27.jpg

1ターン目からInnervate2枚とCoinでIllidan出すって展開が13戦のうち2回も。

Innervateたしか3枚積みだったはず。

おかげでほとんど10ターンいかずのearly gameでさくさく勝ち進めた感じ。

Illidanさまさまでした。




今はRogueで逆転ワンコンするのが楽しいのでしばらくランクとアリーナは控えめになる予感。


  1. 2014/02/08(土) 10:27:25|
  2. Hearthstone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

elif

Author:elif
twitterがかぶって記事が見えないときは更新すれば直るそうですごめんなさいごめんなs

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
配信 (1)
Hearthstone (14)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

@cinoemon からのツイート
<
